2014年10月17日 (金)

WiMAXは@niftyで!

外出先でインターネットをしたい方、スマホの通信料が高いと思ってる方など、インターネットサービス・プロバイダーの@niftyで契約するWiMAXがオススメです。
特長と人気の理由をご紹介します。
・通信料が安い
月々の料金は3,000円台からのプランがあります。
・通信量の制限なし
スマートフォンや他のモバイルインターネットサービスと違い、どれだけ通信しても速度の制限がかかったりしません。
・@nifty独自のサービス
人気のタブレット端末がセットで手に入るなど、お得なサービスがあります。

マンション住まいの人にもWiMAXは人気のインターネット接続サービスですよ。

マンションでのインターネット

2013年8月27日 (火)

人気のヴィッツ

もうすっかり天気が秋めいてきましたね~

朝晩は寝苦しいなんてことなく、風がすごく涼しくて、今までの感じで、窓開けっぱなしで寝ちゃうと、結構寒く目覚めちゃうくらい((+_+))

日中もそれほど気温も上がらなくて、最近は空が高くなったような感じがします。

でも、残暑はあるんですよね?なんか想像つかないけど…

さすがにもう暑いのはいいかな~・・・

今くらいが一番過ごしやすくて大好きです!

よく見かけるのは、それだけ人気があるからってことだし、いいな~♪

確かにいいところはたくさんあるんだよね!

2013年6月 9日 (日)

レッグマジックサークル買っちゃいました!

旦那がテレビを見てて、最近太ったから、ほしい!と言い出したレッグマジックサークル。

だけど、前のレッグマジックもあっという間に値段が下がったし…もうちょっと待ったら?なんて話をしてたんだけど、何回もCM見ているうち、やっぱり欲しくなってき見たい。

ちょうどキャッシュバックもあったし、実際におばさんの家にあって、使わせてもらって結構短時間でも字話~って体があったかくなってきて、結構きいてるな、って実感したから、買ってもいいよって話しました。

で、先日届いて、今のところ毎日継続してるみたい。

あたしはというと、便乗して、毎日やろうやろうとは思うものの…

実はまだ1度もやってない(^_^;)

たった1分なんだけどね~

子供たちが触るからって、2階に置いたのが間違いだった?!

普段2階は旦那がいることが多くて、あたしはほとんどいないから、寝るときにあがって、今日もやってない…って思う日が続いています。

さすが3日坊主のあたし!!(笑)

でも太ももとかってなかなか落ちにくいところだし、頑張ってみようかな~??せっかく買ったんだしね!

2013年4月 3日 (水)

夕食って悩みますよね~

毎日のことだから余計にそうなんだろうけど。一人だったら、簡単に済ませられるし、悩むこともなかったんだろうけど、主婦はそういうわけにはいかないですよね。

メニューはもちろん、栄養のこととかいろいろ考えちゃうと、なかなか決まらなくて(^_^;)

子供たちも食べてくれて旦那も満足してくれて…そんなメニュー毎日考えるのって結構大変ですよね!

その友達ははたらきだしたのをきっかけに始めたらしいんだけど、買い物に行く必要もないし、作るのも簡単らしくて、いいよーなんて言っています♪

あたしも気になるんだけど、スーパーでいちいち安いのを考えて買ったり、そういうのも実は苦手((+_+))だから、すごくいいな~って思っちゃうの。

2012年12月 9日 (日)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは絵本にしようと旦那と計画中!

プリキュア大好きな長女はいまからプリキュアのおもちゃを楽しみにはしてるんだけどね。プリキュア、2月に新シリーズになっちゃうし(笑)

きっとその辺はじい時たちが買ってくれるだろうし!

というわけで、絵本に♪

自分たちが本が大好きなのもあって、身近に絵本がたくさんあるのもいいな~ってずっと思ってたの!で、いまいろいろと選んでるんだけど、結構迷っちゃいますね~

いろいろあって(^_^;)理想はね、夜寝る前に1冊読んでから寝るっていうリズムにしてるから、そういうのにちょうどいいやつなんだけど、せっかくだからクリスマスの内容のものも入れたいし…

なかなか決められない優柔不断(笑)

2012年11月 6日 (火)

映画楽しかったみたい♪

この前長女が旦那と一緒に、スマイルプリキュアの映画を、映画館に見に行ってきました!今までは暗いところが苦手だったし、そんなに長い時間じっとなんてしてられないだろうな~と思ってたから、成長ぶりにびっくりしました!!

席が自由席らしかったから、上演時間の1時間前に行った娘たち。ついたら2番だったらしいです(笑)でも、いい席ゲットして、それから始まるまでの間、ポップコーンとジュースを買ってもらって、上機嫌で待っていられたみたい!いつもならそんなことありえないのに(笑)意外と母親がいない方がしっかりしてるんですよね~子どもって(^_^;)

結局始まる前から終わるまで2時間弱。ぐずることもなく、真剣に映画も見て、最後にはダンスまでしてきて、大大大満足で帰ってきました~★

内容もちゃんと覚えていて、さすがです!!よっぽどうれしかったんだね~

また一つレベルアップしたようです!

2012年10月 6日 (土)

誕生日プレゼント!

昨日は8日に3歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

長女を連れて行くと、「あたしのは~?」って始まっちゃうから、幼稚園に行っている間に買ってしまおうと企んで(笑)

甥っ子と長女は1歳しか違わないから、仲がいい反面喧嘩もよくするし、何でも同じじゃなきゃダメで…(^_^;)これには毎回親も悩まされます…まだお菓子とかが一緒じゃないとっていうならわかるけど、何から何までだからね~

さて誕生日のプレゼント、前に甥っ子に聞いたときはゴーバスターズがいいっていってはいたけど、義妹はまだよくわかってないからいらないかな~ていっていたので、とりあえず候補から外して。トミカがだいすきだけど、それはじいじとかが買ってくれるし。。。じゃあ何?!ってさんざんお店の中をうろうろ(笑)

結局うちの子供たちが遊びに行った時も二人で仲良く遊べるように、ケーキとドーナツのバランスゲームにしてみました!これなら長く遊べるしね!

プレゼント選びは結構頭が痛くなりますね~

無料ブログはココログ