トップページ | 映画楽しかったみたい♪ »

2012年10月 6日 (土)

誕生日プレゼント!

昨日は8日に3歳になる甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

長女を連れて行くと、「あたしのは~?」って始まっちゃうから、幼稚園に行っている間に買ってしまおうと企んで(笑)

甥っ子と長女は1歳しか違わないから、仲がいい反面喧嘩もよくするし、何でも同じじゃなきゃダメで…(^_^;)これには毎回親も悩まされます…まだお菓子とかが一緒じゃないとっていうならわかるけど、何から何までだからね~

さて誕生日のプレゼント、前に甥っ子に聞いたときはゴーバスターズがいいっていってはいたけど、義妹はまだよくわかってないからいらないかな~ていっていたので、とりあえず候補から外して。トミカがだいすきだけど、それはじいじとかが買ってくれるし。。。じゃあ何?!ってさんざんお店の中をうろうろ(笑)

結局うちの子供たちが遊びに行った時も二人で仲良く遊べるように、ケーキとドーナツのバランスゲームにしてみました!これなら長く遊べるしね!

プレゼント選びは結構頭が痛くなりますね~

トップページ | 映画楽しかったみたい♪ »

無料ブログはココログ