« 誕生日プレゼント! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年11月 6日 (火)

映画楽しかったみたい♪

この前長女が旦那と一緒に、スマイルプリキュアの映画を、映画館に見に行ってきました!今までは暗いところが苦手だったし、そんなに長い時間じっとなんてしてられないだろうな~と思ってたから、成長ぶりにびっくりしました!!

席が自由席らしかったから、上演時間の1時間前に行った娘たち。ついたら2番だったらしいです(笑)でも、いい席ゲットして、それから始まるまでの間、ポップコーンとジュースを買ってもらって、上機嫌で待っていられたみたい!いつもならそんなことありえないのに(笑)意外と母親がいない方がしっかりしてるんですよね~子どもって(^_^;)

結局始まる前から終わるまで2時間弱。ぐずることもなく、真剣に映画も見て、最後にはダンスまでしてきて、大大大満足で帰ってきました~★

内容もちゃんと覚えていて、さすがです!!よっぽどうれしかったんだね~

また一つレベルアップしたようです!

« 誕生日プレゼント! | トップページ | クリスマスプレゼント »

無料ブログはココログ