« 映画楽しかったみたい♪ | トップページ | 夕食って悩みますよね~ »

2012年12月 9日 (日)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは絵本にしようと旦那と計画中!

プリキュア大好きな長女はいまからプリキュアのおもちゃを楽しみにはしてるんだけどね。プリキュア、2月に新シリーズになっちゃうし(笑)

きっとその辺はじい時たちが買ってくれるだろうし!

というわけで、絵本に♪

自分たちが本が大好きなのもあって、身近に絵本がたくさんあるのもいいな~ってずっと思ってたの!で、いまいろいろと選んでるんだけど、結構迷っちゃいますね~

いろいろあって(^_^;)理想はね、夜寝る前に1冊読んでから寝るっていうリズムにしてるから、そういうのにちょうどいいやつなんだけど、せっかくだからクリスマスの内容のものも入れたいし…

なかなか決められない優柔不断(笑)

« 映画楽しかったみたい♪ | トップページ | 夕食って悩みますよね~ »

無料ブログはココログ