« クリスマスプレゼント | トップページ | レッグマジックサークル買っちゃいました! »

2013年4月 3日 (水)

夕食って悩みますよね~

毎日のことだから余計にそうなんだろうけど。一人だったら、簡単に済ませられるし、悩むこともなかったんだろうけど、主婦はそういうわけにはいかないですよね。

メニューはもちろん、栄養のこととかいろいろ考えちゃうと、なかなか決まらなくて(^_^;)

子供たちも食べてくれて旦那も満足してくれて…そんなメニュー毎日考えるのって結構大変ですよね!

その友達ははたらきだしたのをきっかけに始めたらしいんだけど、買い物に行く必要もないし、作るのも簡単らしくて、いいよーなんて言っています♪

あたしも気になるんだけど、スーパーでいちいち安いのを考えて買ったり、そういうのも実は苦手((+_+))だから、すごくいいな~って思っちゃうの。

« クリスマスプレゼント | トップページ | レッグマジックサークル買っちゃいました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765080/51086393

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食って悩みますよね~:

« クリスマスプレゼント | トップページ | レッグマジックサークル買っちゃいました! »

無料ブログはココログ