« 夕食って悩みますよね~ | トップページ | 人気のヴィッツ »

2013年6月 9日 (日)

レッグマジックサークル買っちゃいました!

旦那がテレビを見てて、最近太ったから、ほしい!と言い出したレッグマジックサークル。

だけど、前のレッグマジックもあっという間に値段が下がったし…もうちょっと待ったら?なんて話をしてたんだけど、何回もCM見ているうち、やっぱり欲しくなってき見たい。

ちょうどキャッシュバックもあったし、実際におばさんの家にあって、使わせてもらって結構短時間でも字話~って体があったかくなってきて、結構きいてるな、って実感したから、買ってもいいよって話しました。

で、先日届いて、今のところ毎日継続してるみたい。

あたしはというと、便乗して、毎日やろうやろうとは思うものの…

実はまだ1度もやってない(^_^;)

たった1分なんだけどね~

子供たちが触るからって、2階に置いたのが間違いだった?!

普段2階は旦那がいることが多くて、あたしはほとんどいないから、寝るときにあがって、今日もやってない…って思う日が続いています。

さすが3日坊主のあたし!!(笑)

でも太ももとかってなかなか落ちにくいところだし、頑張ってみようかな~??せっかく買ったんだしね!

« 夕食って悩みますよね~ | トップページ | 人気のヴィッツ »

無料ブログはココログ