« レッグマジックサークル買っちゃいました! | トップページ | WiMAXは@niftyで! »

2013年8月27日 (火)

人気のヴィッツ

もうすっかり天気が秋めいてきましたね~

朝晩は寝苦しいなんてことなく、風がすごく涼しくて、今までの感じで、窓開けっぱなしで寝ちゃうと、結構寒く目覚めちゃうくらい((+_+))

日中もそれほど気温も上がらなくて、最近は空が高くなったような感じがします。

でも、残暑はあるんですよね?なんか想像つかないけど…

さすがにもう暑いのはいいかな~・・・

今くらいが一番過ごしやすくて大好きです!

よく見かけるのは、それだけ人気があるからってことだし、いいな~♪

確かにいいところはたくさんあるんだよね!

« レッグマジックサークル買っちゃいました! | トップページ | WiMAXは@niftyで! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1765080/53055180

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のヴィッツ:

« レッグマジックサークル買っちゃいました! | トップページ | WiMAXは@niftyで! »

無料ブログはココログ